蛙ノ唄。

心にはいつも花を

アフレコはアフターレコー…

2007-03-20 00:41:07 | 仕事のコト
と言うけれど、すでにアフターぢゃ…ゲフンげふん!!


えーと…今日、動検の担当話数のアフレコに連れていってもらいましたー!!
予定になかったこの話数の仕事を請けたら、こんな棚ボタがっ!
嗚呼、少しスケジュール的に厳しいケドも請けてよかった…と心底思いました。

そして、いざレコーディングスタジオへ!
当たり前のコトではあるのですが…

ガラスの向こうに声優(人間)さん。マイクを通して聴こえてくるのはアニメキャラ(二次元)の声。

に、感動いたしました。はぁ、やはし声優さんはスゴいですよ…
この声を思い出しながら動画もチェックしていこうと思います☆


余談ですが…隣に居た制作のデスクさんが

「あの主人公の声優さん(本人)とお前てキャラ似とるよな」

と。…えぇ、内入りのときにお会いしたときに『同じ匂いがスル…』とうっすら感じておりました(笑)

はあぁ、今日はホンマに良い経験をさせて頂きました~っ(*´Д`*)
さらに気合いを入れて、頑張ろう!と心に誓ったのでありマス!!
ありがとうゴザイマシタ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 社内ポケ○ンバトル!! | トップ | 国際アニメフェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二十五番)
2007-03-20 04:05:00
>同じ匂いがスル…

カエル好きそう???(*´I `*)ノ
返信する
お疲れ様デス☆ (イチコ(管理人))
2007-03-25 20:41:38
カエル好きなのかはわかりませんが…(笑)



芸人なカホリがするのデス~っ(失礼!!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。