蛙ノ唄。

心にはいつも花を

フライパンの蛙

2009-05-04 11:51:34 | 好きなコト
のふた!!
いやっふー♪(≧∀≦)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの… | トップ | 好きな季節の始まりデス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2009-05-04 14:32:45
外国製?
真ん中に窓があるんですね。
料理が楽しくなりそう♪
返信する
ちょっ(笑) (『かっこ』)
2009-05-04 23:13:03
確実に増えてますね~
カエルグッズ♪


意外に高いのでは!?
返信する
ウヒヒ☆ (イチコ(管理人))
2009-05-07 01:09:24
ナイスな蛙の蓋でしょう(笑)?!
使っているフライパンに合う蓋を探していたので、コレを見付けた時は狂喜乱舞でしたっ(≧□≦)ノシ
あ、そして日本製みたいです~♪
返信する
蛙破産?! (イチコ(管理人))
2009-05-07 01:12:37
まだ、コレはお手頃な値段でした☆だから、買っちゃったのデス~(´Д`*)

うぅん。この先、チョイとお金のかかるイベント(?)が待っているというのに…あぁ、これからは蛙も控えなくてはーっ(TДT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。