蛙ノ唄。

心にはいつも花を

徳島マチアソビ

2011-09-27 23:48:41 | 仕事のコト
アタシの地元にufotableさんの徳島スタジオができてから「徳島はアニメでも町興しを!!」と、色々なアニメなイベントマチ★アソビ(9/23~10/10)を開催中ですっ★

で、その中のポッポ街という商店街での展示でウチの会社が制作に携わった『STEINS;GATE』の複製原画展があるみたいです!!
ゲームとアニメで使用されたイラストの複製原画を展示、イベントグッズ・関連商品の販売もするそうですー!
イラストなので、アタシがやったところは確実に置いてナイ(笑)ですが、自分の関わった仕事が故郷の人に見てもらえる機会を頂けるだけで、とても嬉しいデス!!

開催期間は
10月1日~10日
開催時間:11時~18時(平日のみ12時~)
開催場所:ポッポ街商店街 1 階特設会場


となっております~♪
シュタゲの他にも徳島の色んな場所でFate/Zero(制作ufotableさん)等、沢山のアニメのイベントもありますので近くにお越しの際は寄ってってくださいマセ☆底辺アニメーターなアタシですが、少しでも地元徳島のイベント告知できたらと思って書きましたーっ
詳しくは[徳島マチアソビ]で検索してください♪

お待ちしています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トウキョウゲームショウ2011 | トップ | S.G打ち上げ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (YABE)
2011-09-29 23:30:38
お~シュタゲに関わってたんだね
何気にイチコちゃんのお仕事してるのに
はまってるのが多い罠w

今回のマチアソビも何気に豪華なんで
仕事抜けて行けたらな~w
返信する
どもども! (イチコ(管理人))
2011-09-30 12:02:26
や、まだ小さい会社やけど社長達の人柄もあって良いお仕事を頂けて、色んな人の頑張りがこんな嬉しい結果になっているのやと☆
YABE様も時間に余裕が出来たときは是非是非~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。