蛙ノ唄。

心にはいつも花を

トウキョウゲームショウ2011

2011-09-18 23:17:58 | 遊びのコト
に、今年も行って参りました!!
初参加の友人も一緒にまわってきましたよーっ!!
…しかし、やはり何処も体験コーナー行列で(>_
その後、色々見て周り...

やっと、体験できたのがコレです!!

スネェエエエエク!!...はい、忍べませんでした!そして、見つかってもほふく前進し続けた挙句、死!!ですっ アタシには無理ゲーでしたw

そして、レイヤーさんのまゆしぃとフェイリスニャンニャンがいたので撮らせてもらいました

今年も賑やかで楽しいゲームショウになりました!うんうん。やっぱりゲームって、良いですねぇ

一緒に周ってくれた皆様、ありがとうでしたー!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄旅行の後話 | トップ | 徳島マチアソビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。