ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

本…1

2007年04月21日 21時56分49秒 | 本(文庫・漫画)。
年末の一件から一人の時間を持て余し気味…

折角だから、今までやったの無い事でもしてみようかと思いつきまして…、

最近では一人、珈琲屋で本を読んでいます

珈琲屋と言ってもスタバがほとんど。

それでも今までは一人では(待ち合わせで利用以外は)入らなかったし、

まして長い時間居られなかった所でもあります。


活字だらけの本が苦手なオイラ。読み物はマンガ本ばかりだったけど、頑張りました

最初は読み易そうなのから始めようと手にしたのはコレ。

市川拓司 『Separation―きみが還る場所』でした。

ドラマ化もされたらしく、読んだ感じも堅苦しくない。

活字嫌いなオイラでも、サラッと読めました♪

ラストでは、ちょっぴり心が切なくなり…良い作品でした♪

良かったら読んでみて下さい


最新の画像もっと見る