ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

激打!

2009年03月25日 23時14分59秒 | 日記
先日、従兄弟と酒飲みに行きました
久しぶりにジャブジャブとビールを呑みながら長話。


そして一段落してトイレへ…。


すると…よりによって、立って用を足してる最中に耳鳴りが!


前にもこんな感じの後に貧血起こした…。直ちに座りたいが、なにぶん今は身動き取れない。


とりあえず、立ってるのが辛くなってきたから手で便器上部の水道パイプを掴み用を足し終えるまでの難を逃れようと思った。


しかし、次に気が付くと天井が!?
周りを見渡すとココはトイレの天井。


どうやら倒れたようだ。


…そういや用を足してる最中だったハズ。朦朧としながらも、手で確認。
…しっかり大事なトコは終われていた…良かったぁ(=_=)


いつまでもココで横になってる訳にもいかないし、確か会計横のイスがあったな~。そこまで行くかぁ~(汗)


何とか起きて会計前まで来た~あと何歩かで横になれるぅ~ってトコで記憶がトビました…。


どうやら再び倒れたようで…、


気がつくと、従兄弟と知らないコが声を掛けてくれてました


どうやら頭から倒れたらしく、額にたんこぶ、顎、肘に擦り傷できてました


よりによってこんな時に貧血とは恥ずかしい思いしました


見ていた人から頭をしこたま打ってたそうで、…一応後日検査いきます

最新の画像もっと見る