ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

初!

2009年07月28日 23時37分11秒 | 日記
…もともと余り都内には出なかったけど、ついに代官山なんてセレブな街に初めて行きました

目的は『SHUTTERS』スペアリブが美味しいと噂のお店。

今回はランチメニューで¥2000のコースを注文♪

内容は…サラダ→スープ→スペアリブ→パスタ→デザート


スペアリブとデザートだけでも元は取れるお得なメニューでした。


スペアリブは豚で塩、胡椒味と醤油味から選択できます。(今回は醤油味を選択しました。)
味的には豚の生姜焼きのチョイと濃い感じか!?
骨から身の離れが良くて柔らかく美味しかったです♪

デザートにはアップルパイがつきます♪
上にはアイスが乗っていて更にトッピングが選べてオイラはメープル、相方はブルーベリーを選びました。

メープルはあっさり。ブルーベリーは濃厚な感じで美味しかったです♪

皆さんも近くに来たら是非ともお立ち寄り下さいネ



最新の画像もっと見る