ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

お久しぶりです。ヘ(゜∀゜ヘ) ”2”

2006年12月29日 00時43分08秒 | 今夜の酒。
純米大吟醸”洗心”

ちょっと!、こんなに良いのを買った事は初めてだぞ!!

お店で一番高いのを買っちまった

仲間と忘年会に良いのを飲もう!って話しになって、

はじめは”〆張鶴”を探したが、どこの店にも無い

その代わりに見つけたのがコレ!銘が良い名だね。気に入った!

自分的にも転機を迎える事になった今日。

いつもとは違う酒で、気合を入れたくなった。

どうやら”洗心”とは…「初心に戻り、人を尊び煌き生きる。」

という意味が込められている様だ。

なんだか、今日見つけたのが運命的にも思えてしまう…


そう…昨年の28日付けで離婚という事になりました。

今まで私達夫婦を応援してくれていた人達には申し訳ないことですが、

2人で2年位は掛けて話し合った結果の事です。

まだ、知らない人がほとんど…、自分の口から言い出すのはツライので、

ブログという形で、先ずワンクッション入れさせて下さい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~。 (ビーマイナス)
2007-01-01 18:55:51
結果そうなってしまった事は残念ですが未々長い人生、前向きに行きましょう。離婚が決して悪い事だとは思わないし。また飲みに行こう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-01 19:37:02
ちょっと、昨年を振り替えると"離婚"って多かった…うちの従兄弟、妹の友達、幼稚園からの幼馴染み…色々な事情があって、結果そうなってしまった事。従兄弟を見ていて最後は当人同士が結論を出さなければならないって…自分は結婚した事無いから、結婚っていう中のホントの幸せ、ホントの苦しみなんかは分からないです。だけど、これからの事を考えたら前向きにいくしかないっすよ。頑張りすぎずにがんばりましょ。
返信する
ありがとう°・(ノД`)・°・ (ぴろり)
2007-01-01 22:41:06
ビーマイナスさん>

自分でもまだ実感出来てないせいか、そんなに落ち込んでもないんですよ…。ちゃんと前向きです(σ・∀・)σ



unknownさん>

初めまして♪コメントありがとう!

結婚ってするのも大変なパワーを使うけど、離婚は、その数倍使う事が判明しました…。

結婚は恋愛のゴールでもないし、むしろスタートです。おいらは、結婚生活は頑張ったつもりでしたが…ウマくいかないもんですな(泣)





今年は頑張って彼女をつくりたいですな…イイ人がいたら紹介宜しくです(*´д`*)

バツイチって事をマイナスに考えずに、むしろ経験を活かしたいと思ってますm(_ _)m
返信する