ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

いよいよ…。

2007年11月25日 18時29分16秒 | 
ベルは今日で3度目のワクチン接種が終わりました。

いよいよ1週間後には散歩もOK(*^^)v

…長かったなぁ~♪

ベルも外の世界を知っていく日が来ましたよ…。

まずはご近所の先輩犬に洗礼を受ける事になることでしょうヘ(゜∀゜ヘ)

いや!是非犬社会の厳しさをベルに教えてやってくれ~♪
多少喰いつかれる位が丁度良いのだよ (´∀`)9 ビシッ!

ソレでベルも少しはは大人しくなれば良いのだが…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー! (きょうチャン)
2007-11-25 23:16:04
おぉっ!いよいよですね!



ベルから見る外の世界はどんな風に映るんですかね~



一週間後が楽しみですね(^-^)
返信する
う~ん。 (ぴろり)
2007-11-29 21:17:54
すっかり内弁慶なヤツだから、世間の厳しさってのを知って貰いたいね♪
返信する