ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

解禁!

2007年12月03日 13時03分10秒 | 
「ベル」の長い屋内生活もついに解禁。

はじめは抱っこして外へ出てみたよ。
腕伝いにベルの心臓が「バクバク」してるのが分かる…かなり緊張してるみたい…。
太陽の日差しにも馴れてないから眩しくて目をショボショボさせてたよ~(笑)

さて、地面に降ろしたら体は硬直状態、首を傾げて固まってました…初めて見た外の世界に驚いていたのかな?

しばらくすると地に落ちてた葉や土の匂いを嗅いで食べ始めたよ、落ち葉は食べてしまうが、さすがに土は吐き出したよそうやって少しずつ色んな事を知っていくのでしょう…これから色々連れ出すのがが楽しみです(*´д`*)


最新の画像もっと見る