ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

ジュンクラシックカントリークラブ(15/12)

2016-01-05 | ラウンド&練習日記


2015年12月18日 

本日のラウンド


ジュンクラシックカントリークラブ


今年の3月に今回同様に
冬季割引プランで来場して依頼のラウンド。





きれいに晴れ渡りました~


なんとなくですが・・・

ほぼほぼ 冬にしか
ラウンドしなことのないコースかも(笑)



おひさ~


この日は 久しぶりに
かわ子★ちゃんと一緒



チーム★かわ子と愉快な仲間たち


チーム★ゴルフが大好きだぁ!!


会社のゴルキチさんたちと
2組8名でのミニコンペに参加でございます

冬季のジュンクラは
お休み処の茶屋で
おしるこをいただくことができて

なんだかお得な気分

その他の休憩所でも
飲み物と飴ちゃん&おせんべいが
食べ放題・飲み放題

まぁ そうは言っても
飲み食いに限界はありますが・・・(笑)

この日もお天気には恵まれ
朝から気持ちのよい青空でございました。

12月の平日でしたが
なんかコンペが沢山入っていて
けっこう混雑していた記憶が・・・

時間が経ってしまったので
うろ覚えなんだけどね(笑)


・・・んでは早々に

本日の結果ですっ!!


 ケロたん 48(15)-57(23) ★105(38)

フロント9(椿イン)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー 4 5 3 4 4 4 4 3 5 36
スコア 7 5 4 5 6 5 5 5 6 48
パット 2 1 1 2 2 2 2 2 1 15
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep  
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上

バック9(椿アウト)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー 5 4 4 5 3 4 3 4 5 37 73
スコア 8 4 6 8 5 5 5 6 10 57 105
パット 2 1 2 4 4 2 2 2 4 23 38
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep × ×    
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上


色々と忙しくて
書き込む暇がなかったので
ラウンド内容の詳細は記憶がおぼろなのですが

この日は寄せとパットが
じぇんじぇんダメダメだったよーな・・・。

スコア記録を見ても
4パットを3回もやらかしてますから
とにかくそこんとこが不調だったと思われます

あとは アイアンの当りが
イマイチだったのかもしんない。

このところ アイアンのキレ悪いっすから

あーそうだ
思い出した!!

最終9番ホール
3打目池ポチャやらかして
その後に痛恨のチョロでギリギリ6オン

パットでもミスが出て
ダブルパーの10

これが最後に
とどめを刺しましたね  


・・・ということで

この微妙な流れのまま 翌々日のホームでの
クリスマスコンペへ参加となるのでございます (; ̄ー ̄川








最新の画像もっと見る

コメントを投稿