ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

高いけど旨い?お茶??

2016-01-04 | うまいんですけど★


先日ラウンド後に宿泊した
ホテルエピナール那須で見つけた一品





ドリンクコーナーに
なにげに置いてあったけど

そのお値段なんとっ!!!!!!! 





1本1000円なりぃ~


さすがに買う気にはなれませんでしたが
きっと旨いお茶なんだろーなぁ。

旨い玉露茶なら
納得のお値段かしら・・・ね (; ̄ー ̄川













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いコメントで(^^;) (o沼)
2016-02-18 12:46:17
これ、凄いですね(゜o゜;)
お茶屋としては是非飲んでみたい逸品であります(笑)
コメント★どーもです!! (ケロたん)
2016-02-24 16:46:52
あ~そうだねぇ。
高い=旨い・・・かどうか不明ですが
たぶんおいしいんじゃないかなと(*≧m≦*)

機会があったら、ぜひ!!

コメントを投稿