ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

ましこゴルフ倶楽部(20/09)

2020-10-01 | ラウンド&練習日記


2020年9月22日 

本日のラウンド


ましこゴルフ倶楽部


前日に予定していた
ゴールデンレイクスCCでのラウンドが
諸事情によりキャンセルとなり

今回の4連休は1ラウンドかぁ (T_T) と
落胆してましたが

宇都宮ガーデンでのラウンド中に
K林のYさんがその日空いてることが判明し
そっこーで決まった女二人旅♡

近々でも 融通利かせてもらえて
メンバーコースってやっぱありがたいなっ♡と。

ということで この日はYさんと2サム。

連休最後の日ということで
結構なけっこうな組数入ってました。

なので 時々待ちが発生してましたが
それでも 思ったよりはスイスイだったので
7時39分スタートで 前半ハーフを9時30分前には終了。

スルーの期待が高まりましたが
待ちカートが8組もいたので あえなく断念し
早めのランチタイムに突入~

ガールズトークを爆発させ
再びコースに。

後半ハーフもまずまずのペースで進み
午後1時ちょい過ぎにはホールアウト。

マスター室から「ハーフ行けるよぉ~」と
悪魔のささやきがあり 即答で「いくいく~」

・・・ということで

タフなワンダーウーマン2名は
秋風爽やかなコースへと再び船出したのでした(笑)

Yさんもワタシも
マジで根っからの
ゴルキチだわね ( ̄m ̄〃)プッ


・・・ということで

本日の結果ですっ!!

 ケロたん 42(15)-46(16) ★88(31)

フロント9(IN)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
ヤード 333 122 539 375 366 470 142 339 348 3,034
パー 4 3 5 4 4 5 3 4 4 36
スコア 5 3 6 5 5 5 5 4 4 42
パット 2 2 2 2 1 1 3 1 1 15
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep  
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上


バック9(OUT)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
ヤード 487 145 386 365 351 130 356 532 369 3,121 6,155
パー 5 3 4 4 4 3 4 5 4 36 72
スコア 6 5 5 5 5 3 5 7 5 46 88
パット 2 1 2 2 2 1 2 2 2 16 31
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep ×    
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上



Aクラスのオレンジティからは
今回で2回目のワタシ。

この日は ショットが安定していて◎
加えて アプローチもかなり良かった (⌒∇⌒)b

ただ やはり距離のあるホールでは
2打目3打目の攻め方を間違えると
余計な1打2打を追加することに・・・。

あとダメだったのは 寄せが良くても
短いのを外してる不甲斐ないパット。

ここ数回のラウンドは
タッチ良くても 一筋ズレてるというか
カップに嫌われてるというか
とにかく入らない ( ̄▽ ̄;)

長めなのは入っても
比較的短いのを外してるよなぁ。

以前は目をつぶってても入った
得意の距離を外すので
ストレスたまるぅぅぅぅうう ( ̄ー ̄)アーア

イメージは 奥壁ドンッ!!してんだけどな。
なんか入らないです・・・マジやだ。

かと言って練習しないからねぇ
時間が解決するのを待ちましょうか(笑)

・・・さて次回は

翌週末に ホーム・ましこGCの
月例杯に参戦です!!

今回のラウンドを生かして
ナイスな結果になったか否かは
後ほど・・・(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿