夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

もう少し

2014-06-01 | ごん太と私

この顔に会えるまで



もう少し頑張る!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや~っ?? | トップ | 2匹いるよ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンぱぱ)
2014-06-01 21:04:39
今日もかわいい顔で
ママさんを待ってるんですね。
もうちょっとなのかな?
先が見えてきたのかな?

頑張ってくださ~いヽ(^o^)丿
返信する
もう少し (ユズパパ)
2014-06-01 21:48:02
目標が有る人間と無い人間では成長過程が歴然と違います。
ママさんは、ごん太くんの為とパパさんの為、自分の為に
頑張っているから目標に近付くのも早いのでしょう。
ただ無理はしないで下さいね。
ごん太くんは逃げないから!!
返信する
Unknown (クッキーかーさん)
2014-06-02 07:37:20
ごん太ちゃん、お気に入りのカエルさんとおねんね前かな?

まきろんさん、もう少しの辛抱ですね。
がんばって♪♪
返信する
ゴンぱぱさんへ (まきろん)
2014-06-02 07:54:08
この顔見たらたまらなく帰りたくなりました。
まだはっきりした日にちはありませんが、少しは近づいてると思います(*^^*)
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-06-02 10:46:06
もう少し…
退院のメドがついたのかな?
お顔見るとたまらなく切なくなるね・・・
返信する
ユズパパさんへ (まきろん)
2014-06-02 11:24:54
ありがとうございますo(^▽^)o
無理は禁物!
ですね~。
でも、この顔には参りました( ̄▽ ̄)
返信する
クッキーかーさんさんへ (まきろん)
2014-06-02 11:27:00
ありがとうございますo(^▽^)o
相変わらずカエルさんですね!
でももう毛布はいらないような…。
すぐパパに言いました(^^)
返信する
キャンディままさんへ (まきろん)
2014-06-02 11:32:37
退院に向けての訓練はしてますが、まだ決まってはいません。
ごん太のこの顔はたまらなくなりました~。
夢に出ておいで~と願いました。
返信する
初めまして! (るいママ)
2014-06-02 12:20:15
毎日ブログを拝見し、ごんちゃんの顔を見て喜んでる、ごんちゃんの隠れファンですU+2764
我が家にも、もう少しで3歳になる豆柴がいます。

まきろんさんと、ごんちゃんが毎日会えずに、寂しい思いをされてるのを考えると
胸が痛くて、涙が出るのですよ。
ついつい、「ごんちゃん、ママもうすぐ帰って来るからね。待ってて~」と呟いてしまいます。

今は、ママが帰ってきた時に、ごんちゃんの喜ぶ顔を想像して、リハビリに励んでくださいね。
くれぐれも、無理をなさらないで!
私も、まきろんさんが、退院なさる日を 楽しみにしております。
返信する
るいママさんへ (まきろん)
2014-06-02 17:57:49
るいママさん、初めまして。
訪問、コメント、ありがとうございますo(^▽^)o
とってもとっても嬉しいです。
苦手なパソコンでブログを頑張ってきて本当によかったです~(≧∇≦)
豆柴ちゃん、もう少しで3歳?
ごん太と近いですね。
ごん太も今月3歳になるんですよ。
まだまだわんぱくで困ります( ̄▽ ̄)

これからもまた遊びにいらしてください。
豆柴ちゃんの事もよかったらもっとおしえて欲しいです!!
お名前はるいちゃん?!

今日は本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿