夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

おや~っ??

2014-05-31 | ごん太と私

ごんちゃん、痩せた??


     うんん!
     飯もりもり食ってるよ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと~ | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とに)
2014-06-01 01:03:45
うん、これは食いしん坊の顔ですね(笑)。ひょっとして背が伸びたんじゃない!?
返信する
とにさんへ (まきろん)
2014-06-01 07:55:20
ご飯もっとくれ~って顔かな?!
ごん太の背、これ以上伸びたら嫌~(´・_・`)
本気で長いんですよね~~~。
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-06-01 12:25:25
ママさんから見て少し痩せたように見えるのかな?
もしかしたらおやつあんまり食べてないからとか?
でも、ご飯モリモリいいことですね☆~(ゝ。∂)

今日はもっと暑いよ(>_<)
30度超えだって。。。
病院快適って訳でもないのね~
返信する
キャンディままさんへ (まきろん)
2014-06-01 15:26:55
本当に暑いですね~( ̄。 ̄;)
病院で汗だくなんてありえない。

ごん太、元々細長~いからこんなもんかなぁ?
体重は減ってないみたいだから、伸びた?!
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2014-06-01 20:57:11
モリモリご飯を食べて、
まきろんさんの帰りを待ってるごんちゃんなのでした~
今日もペロリンチョ、いただきました(*^_^*)
返信する
ぷっちパパさんへ (まきろん)
2014-06-02 21:00:12
長いペロリンちょです~(*^^*)
ごん太、変な食事癖なくなったのか?!
最近もりもり食べるとのことで少し安心してます。
返信する

コメントを投稿