夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

ごん太からのメール (赤目!!)

2014-05-17 | ごん太と私
昨日のごん太メール。

ごん太はまたまた澄まし顔。


!!

目が赤いよっ!

なんで?

カメラのせい?フラッシュ?




なんか可愛くないのでこんな感じにしてみました。




意外と似合う!?

ゴーグルがよかったんだけど、なかった。

また、パパと二時間ドラマ見てたんだね~。

早くねんねしなきゃだめだよ~( ̄。 ̄;)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすそわけ | トップ | 入院生活 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-05-17 11:26:24
ごん太君男同士でサスペンスドラマみて
ねぶそくかな?

ワンちゃんて暗いところで写真撮るとお目目が
ピカッと光りますね(*^^*)

ごん太君サングラス似合っていますよー

返信する
Unknown (ゴンぱぱ)
2014-05-17 14:32:29
ごん太君サングラス似合う~(笑)
かっこいいよ!!

おすそ分け↓ごちそう様です。
心がほっこりしました。(*^_^*)
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-05-17 16:04:24
ごん太くん、2時間ドラマ好きなの?
パパさんも?
何だかまきろんさんちの男子チームは可愛いですね☆~(ゝ。∂)
サングラス似合うよ~♪カッコいい!!
返信する
タローの母さんへ (まきろん)
2014-05-17 17:32:11
ありがとうございます(^^)

ごん太、あまりお昼間寝ないので夜は早めに寝かせて欲しいのですが、パパが二時間ドラマ好きだから付き合わされてるみたい。

夜の写真は赤目が多いです~(T_T)
返信する
ゴンぱぱさんへ (まきろん)
2014-05-17 17:44:21
ほっこりお粗末様でした(*^^*)

サングラス、ペタッとしてみました。
ダイモン風~~~。
返信する
キャンディままさんへ (まきろん)
2014-05-17 17:46:53
二時間ドラマ大好き家族なんです~(*^^*)
ごん太はムリヤリ付き合わされてる感じかも。

サングラス、ペタッとしてみたけどちょっとレトロでした。
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2014-05-17 21:00:02
ごん太くんからのメール、
癒されますね~
サングラスのごん太くん、イケてますね。
大門軍団かと思いました(笑)
(大門軍団、わかりますか!?)
返信する
ぷっちパパさんへ (まきろん)
2014-05-17 22:37:48
はい、とっても癒されてます。
そして元気もたくさんもらってます!

大門軍団もちろん知ってます!
私は太陽にほえろ派ですが。
返信する

コメントを投稿