おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

平日の江の島

2019-07-02 22:33:58 | ウォーキング
朝はまだ雨が残っていましたが、
昨日行くことが決定したので江の島に向かいました。
電車の中で寝てしまったので、頭がボーッとしていたせいか
反対方向の電車に乗ってしまい、時間に遅れるという
失態をしてしまいました(-""-;)
しかも急行だったのよ…

ま、気分を取り直して江の島へ。
残念ながら雨のため船は欠航…
エスカーで上まで上がりました。歩きたかったけど…
そして富士見亭さんでお昼を頂きました。





シラスも美味しかったし、お裾分けを頂いた
江の島ビールとサザエの壺焼き美味しかった〜!
トンビが本当に近くに見えて…
残念ながら富士山は見えませんでしたが
サッと通り雨にあったくらいで、その後晴れて来たりして
人出も少なくゆっくりすることができました。
今度は泊まってゆっくり攻めたいな〜(笑)

最近できたというキティ茶屋も行って来ました。



キティちゃんは異国の方にも人気があるからね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿