おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

お休みの日のご褒美Day

2020-10-27 08:00:00 | お休みの日
久しぶりに予定のない子供とお休みが被り、自転車乗ってランチに行こう!と意気投合したのに、何を思ったのか急に部屋の模様替えを始めた子供。
ベットの位置を移動したいと部屋やその前はえらい状態に…😱😱
約束の時間になってもその状態が変わらないので、ひとり化粧を始めだしたら、ヤバイ!お母さん怒っているというのを察知したようで、慌てて子供も出かけられはように準備をし始めた。
とてもいいお天気だったので、ひとりでもいいや、行っちゃえと思っていたので、なんだ来るのか?という反応の私。
なんだかんだとありましたが一緒に自転車に乗って出発。
ちょっと秘密にしたかったお店なのですが、色々子供に教えておかないとって思って…
コロナの中でもここはテラス席があるので、昨日はとても暖かくて良い感じでした。


子供はこっち。


本当はもっとゆっくり本を読んでいたかったんだけど…またひとりで来よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿