おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

今年初めてのゴーヤチャンプル

2020-09-09 20:52:00 | 料理
今更なのですが、この夏初めてゴーヤを食べました。
子供があまり好まないのであまり買わなくなったせいか、今年はまだ口にしていませんでした。暑かったせいか、売っているゴーヤで美味しそうに見えなかったからかもしれません。
今日たまたま職場の友人から家で取れたから…とひとつ頂いたので、新鮮なうちに食べようと思い、急遽今夜はゴーヤチャンプルになりました。


苦味があるけれど身体にいいと思って…
ん〜美味しい〜♪
私にしては珍しく豚肉多めで作りました。
さて、ハイボールでも頂きましょうか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿