おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

色々あった日

2019-07-05 21:43:12 | 思うこと
今朝は涼しいくらいの朝でした。
仕事帰りに見た空は大火の乱かと思うくらい
空一面オレンジ色に染まっていました。



電車の中きら思わず撮ったので
あまり綺麗な画像じゃないけど
とてもキレイな、でも少し不安になるような
空の色でした。
そんな時に友達から受け取ったメール。
ちょっと職場の雰囲気が良くないのよね…って
メールした返信なんだけれど
私が新しい仕事に対して付いていけてない
んじゃないか?と。これには凄く傷付いた。
そりゃあ色々なこともあってミスが続いた
時もあったけれど、ひとつづつしっかりやっていこうと
思ってやっている私をドン底に落とすような
メールでした。
いつもならこんなメールしてこない人なのに
どうしたんだろうと思いながら、少し距離を
置いた方がいいなって思った次第です。
確かに新しいことをこの年から覚えて
やらなきゃならないのはとても大変で
時間がかかるけれど、やらなきゃならないんだから。
明日誕生日なの、私。
50代最後の誕生日なのに、誕生日イブが
暗くのしかかってきました…(-""-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿