おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

買ってしまいました…

2020-02-28 21:22:00 | 思うこと
まさか〜と思いつつ仕事帰りにスーパーに立ち寄ると、ティッシュやトイレットペーパーが棚にないっ!!
どうやら今朝のテレビで紙類がなくなると放映されたとか…
それで買い占めに走った人がいたわけね。昔のオイルショックのよう。
でもこれはデマだと後から流れていますね。次の日には商品が並んでいるのでしょうか?そんなことを思うと心配になって備蓄しようと思いますよね。
我が家はトイレットペーパー買い時なんですけど…(˙ᴗ˙;)
でも怖いですよね、SNSやテレビの力って…
どれが正しいのか自分で見極めないといけません。
なんだかんだと結局トイレットペーパー買えなかったので、代わりにこれを。




ちょっと乾燥が気になったんですよね…
いつも1000円以下のものを使っていたのですが、なんとその3倍のお値段ですっ!
違うのかなぁ〜とPOPに吸い込まれて購入しました。
目と目の間に横のシワが最近出来たんですよ〜なんか気になって…
パックも購入してしましたよ…(;つД`)
学校もお休みになるから、自宅でゆっくりするのもいいでしょ?
でも私は3/1まで連勤ですけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿