おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

雨上がりの花

2019-07-17 21:45:45 | お散歩
久しぶりに傘を使いませんでした。
むりくりだけど(笑)
雨上がりの花は朝日を浴びると
もっとステキなんだけど
朝日は顔を出してくれませんでした。



でも雨上がりの道をわんことお散歩する時間は
私にとって大切な時間。

その後朝ご飯を食べるのだけれど、
先に出て行った上の子の定期券がテーブルの上に…
電話してもLINEしても返事なし…
暫くしたら電話してきて家に取りに戻るというから
家から走って途中まで届けに行った。
久しぶりに走った。どこまで走れるか?って
思ったけれど、ひと休みする前に子供と合流。
その後暫くしてお礼のLINEが…
ま、母親ってそういうことよね。
子供のためならやれるのよ(笑)

そうそう、明日は無料で当たったバスツアーに
行って来ます。おひとりさまで…
仕事に行くより早く出かけなきゃいけないし
大変だけど、バスの中で寝られるだろうから…
お天気も良くなさそうだけど…(˙ᴗ˙;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿