おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

三が日にが終了しますね…

2020-01-03 20:27:00 | 日常
まだ明るいうちにお風呂に入り、ゆっくりゆっくり浸かっていました。久しぶりです、こんなに湯船に浸かっているのは…
今朝は緊急地震速報で起こされたものだから、体をほぐすためにも…
その時に体重計に乗ったら…な、な、なんと!!1.5kg増… :(;゙°´ω°´):…
出てもいたのに…
ヤバイです、ほんとーにヤバイです。
まぁ食べて飲んで寝て…だったからね〜
(;´▽`)
少しづつ元に戻していかないと。。。。

新年には新しいバスタオルに変えようと思っていたのになかなか買えなくて、今日たまたま出かけたモールで半額だったので買ってしまいました。




色違いで2枚。
そして外食にも行かず部屋の掃除をしていた上の子。明日から仕事始めなので、気合を入れるためにお寿司を買って来ました。
気をつけて持っていたつもりなのに、気付いたら容器が裏返っていたりして、このような形になりました…(笑)




明日からは精進します…

そしてボケ防止にスマートウォッチポチりました。ちょっと血圧も気にした方がいいのかな?って思うこともあり、ちょっと勉強しようかとも思ってね。
時代に乗り遅れないようにしないと…頭は柔らかくしておかないといけませんからね。今年の目標でもあります(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿