おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

たまたま…

2019-12-10 22:14:00 | 日常



仕事帰りに寄ったイオンで、色はイマイチだったけど、ちょうどいい大きさのラグを見つけたの。しかも半額(笑)
探していたのはピンク系だったけど、見つけたのは薄いベージュ。
部屋の床の色と変わらないからどうかな〜って思ったけれど、半額パワーに負けてしまいました(;´Д`A
子供部屋に欲しいなぁ〜と探していたんですよ。
今日見つけた時にはこれだ!って思いましたもん。出会いって大切ですね。
閃いたものは手に入れなきゃ後で後悔するってこと。

それはそうと、職場のパートさんのお子さんがインフルになったって話。
その続きが出来ました。パートさんもインフルにー!忘年会は少し危険度が減りましたね。出来るなら行きたくないな〜っていまでも思ってます。。。
美味しいお酒は美味しい会話のできる人と飲みたいから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿