おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

貴重な晴れ間

2019-10-23 21:30:13 | 日常
今朝は昨日の雨が残っていたからか、いつもの
お散歩コースは神秘な世界になっていました。



朝は早いせいか人も少なく、より神秘的でしたよ。

明日からのお天気が悪いようなので、
この晴れ間を最大限に利用する日となりました。
大物を洗い、布団を干し、夏物家電を仕舞い…
本も読みたかったけれど、下の子に作ってやったながま口が
欲しいと言われ上の子の分をチマチマと作ったり…
型を間違えて買ってきたりと散々な感じでしたが
なんとかなるかな?ボンドの乾燥を待つばかり。
それとこの秋を身体で感じるように、
落ち葉のネックレスも作りました。



あー疲れた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿