おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

お休みの日

2019-11-15 21:32:04 | 病気
珍しくコメダ珈琲店に立ち寄りました。
久しぶりのコーヒー。
本当はシロノワールが食べたかったけれど、
まだモーニングのパンが付いている
時間帯だったので、思わず
「Bセット!」って頼んでしまいました(笑)



ゆっくりコーヒーを飲む時間だったけど
今日の診察を心配した妹からLINEが入り、
返信したりしていると、あっという間に時間が
過ぎて行きました。

結局私の舌に出来た腫瘍は、切除以外に
方法はなく、その為のリスクを考えると
今すぐの手術はお勧めできないということでした。
舌を手術するということは、舌癌になられた
堀ちえみさんと同様に、味覚が無くなったり
呂律が回らなくなったりというリスクが
高いそうです。
急激に大きくならない限り、経過観察しては
どうか…とのことでした。
大きくなると手術もその後も大変に
なるらしいです。
ん…なんだかなぁ…
その反動か、食べたいものを今食べないと!と
強く思うようになったから
コメダ珈琲店に立ち寄ったのかも…
本当に久しぶりだったから。

ハロウィンが過ぎると世間はクリスマスムード。



12月に入るとクリスマスの飾りの片隅に
お正月用品が見え隠れ。
2019年ももう少しですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿