おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

離婚後の東出昌大さんの評価

2020-08-13 21:46:00 | 思うこと
コンフィデンスマンJPの映画が遅れて公開され、結構な興行収入を得ている。
映画の公開に合わせて、彼らの離婚は左右された。だって映画公開前に離婚したら、映画にも影響して今後が危うくなる。それは杏さんの、多額の借金を背負うことになった夫への最後の情けだったのではないかと想像。
なんせこれから養育費も貰わないといけないしね。2人の子供だもん。
それなのにそれなのに!映画が好調で、東出昌大さんの評価が高くなってる??
はぁ?バカこくんじゃないわよ!
たまたまレギュラー化された映画のポジションにいただけ。しかも長澤まさみさんの代表作ともなる、力の入った作品にレギュラー化していただけで、映画関係者が守りに入っただけで首が繋がっていると思うのよ。
不倫されて、会見であんな表現しか出来ない男が、これから子供と一緒に生きていこうと決めた杏さんの気持ちをも考えないこの評価に頭に来る。
杏さんも離婚によって、女優のイメージがかなりダメージを負ったのよ。
やれる役の幅も狭まったと思う。しばらくの間はね。
頑張って欲しいな、杏ちゃん。子供が小さいから大変だけど、応援してるよ。
子供を守ろうとする母親は強いのよ!
でも人を頼ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿