おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

ギックリ腰その後

2019-09-21 14:52:04 | 病気
足のリンパ液を流すために接骨院に行き、
ついでに?ギックリ腰を見てもらいました。
昨日少し良くなった気がして無理をしてしまったのか、
痛みがある時に患部を温めたからか、今朝症状が悪化し、
トイレの便座に座るのも一苦労。
力もうものなら激痛が走ります。そんな状態で
モトクロス用のウエストベルトをしてヨチヨチと
歩いて行って来ました。
電気を2種類当ててマッサージをしてもらい、
テーピングに湿布を貼ってもらいました。
痛みがあるうちは、患部は冷やすそうです。
ここ大切ですね。
そして接骨院の後は数歩先にあるパン屋さんへ。
銀座の有名なパン屋さんで修行した人らしく
美味しいよって接骨院の先生は言っていました。
前回は高級食パンを購入したので、今日は
いろんな惣菜パンを買ってみました。
明日子供が仕事休みで午前中家にいるっていうから…
カレーパン、かぼちゃパン、よもぎカマンベールパン、
チーズフォンデュパン、ミルクパンを購入。
お昼もしっかり回ってしまったので、
駅前に新しく出来たラーメン屋さんへ…



ん…ちょっと違ったかな…(;´▽`) 残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿