おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

今朝は…

2019-11-30 21:09:00 | 仕事
お弁当をどうしても作りたくなくて、作らないで出社しました。
その理由はしっかりお昼休みを取りたかったから。
いつもお弁当食べていても電話が鳴ったり荷物が届いたりして、ちゃんと1時間取れないんですよね。みんな食べる時間がバラバラだったりするし。
ちゃんと1時間休むためには外に出るしかない!そう思った私は、おかずがあるのにお弁当作らなかったものだから今夜は残り物で済ませることに…(˙ᴗ˙;)
事務所の机のところで食べるから、どうしようもないんでしょうね。
1Fの来客用のテーブル使ってもいいと言われても、わざわざ水物持って階段降りなきゃならないのも困りもの。
昨日の夜は殆ど寝られなかったのもあるかもしれない。仕事のことで、人間関係で悩んでしまって寝られなくなって…
心が病んで潰されないようにと思っている私です。心が健康でないと楽しくないでしょ?
昨日買って来た花。生花は生きる力をくれる。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿