おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

雨降りの土曜日

2020-03-08 11:41:00 | 日常
子供と一緒の休みになる日など、何故か月に1,2回しかない。
せっかく一緒の休みになっても子供はお出かけ。この時期でも…
あまり人混みや寒気の悪いところへは行かないようにと言っているけれど。
遅く起きてブランチとなったので、特製ラーメンを用意。




九州ラーメン 響。チャーシューは手作りし、温玉も用意。
お店の味ーーー!と好評でした😊
たまに一緒にいられるのなら、ちょっと手間暇かけて…ね。

木蓮は暖かそうな衣を纏っていました。


暖かくなれば一気に咲き出すでしょうね。

朝の散歩の時はこのところ一羽の小さめの白鳥が優雅に泳いでいました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿