おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

金木犀

2020-10-04 06:59:00 | 思うこと
お散歩していると、どこからか金木犀の香りが届くようになりました。
秋を身近に感じますね。
昨日の夕飯は手抜きしてしまいました。
仕事が忙しくてお昼休みもろくに取れなかったこともあって、疲れてたのかな…
それとも何かある度に乳がんって調べてしまうことに疲れたのか…
針生検の鈍痛が続いているからか…
夕飯が半額に惹かれてバーガーキングのワッパージュニアとドーナッツ。
ありえない内容ですが、ま、いっか。
そして昨日は入れなかったお風呂に入り、でも湯船に浸かるのがなんだか怖くて辞めておきました。
まだ鈍痛があるからかな…
そして早々にお布団に入りました。
目覚ましが鳴る前に起きてお散歩。


曼珠沙華が満開です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿