おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

コンフィデンスマン

2020-07-18 08:27:00 | TV
子供が昨日21時からやるよ!と言っていたのでTVの前でスタンバイしたら、なんと明日(つまり今日18日)だったというオチ(笑)
私も大好きなTVであり映画でもあるんだけど、しかも見たことのある映画なのにまた見たくなるという。
なんだろう…騙し合いの痛快さがたまらないのかな?
今回新作が公開されることになり、多分その映画のために杏さんは離婚の話など封印しているのではと推測。
もうボクチャンという東出昌大さんのポジションは、この映画には欠かせなくなっているから。
長澤まさみさんの大切にしている映画のようだから、それにこれ以上傷がつくのもイヤよねぇ…
なので今日は仕事を終えたらダッシュで帰宅し、イカと野菜を炒めて昨日煮付けた鯛を広げてスタンバイしなくっちゃ♪

そんなことを思いながら、通勤中。
雨は1日降り続くのかな…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿