おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

今日の朝ご飯とお昼ご飯

2019-08-13 16:46:24 | 料理
今朝はサンドイッチに幸水梨。



梨はみずみずしくて美味しい😊
関東に来て初めて知った千葉の梨。
梨ってこんなに美味しい果物だったという事を
初めて知った感じでしたね…
これからの平成、豊水、かおりも楽しみです。

お昼までダラダラと過ごしてしまったので
ずーっと食べたかった桝元の辛麺。



辛味の中にも甘味があって美味しいの。
私はラーメンを食べた後、お豆腐を入れてレンチンします。
これもまた美味しいのよ〜🤗
ずーっと食べたかったけど食べられなかったので
ようやく食べられて嬉しい。
もうひとつ!食べたくて食べられなかったものを
食べてきました。飲むが正しいかな?(笑)



暑い昼間でないとお腹壊しちゃうし、
なかなか味わうことができないので…
お高いのもあるし、キッカケがなかなかなくて…
今日は満足です〜(๑>◡<๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿