おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

Nクール

2019-06-20 21:36:08 | 日記
毛布と羽毛布団を片付けて、タオルケットと
ひんやり敷パットを探していたけど見つからず、
引越しの時に捨てちゃったかな?と思ったけれど、
今朝少しあった時間の合間にゴソゴソしていたら
タオルケット発見!
敷パットは上の子の分しかなく、しかも穴が2ヶ所
空いている…私の分は買うしかないけれど…
ネットで買おうかと思ったけれど、
やはり現物を見てからにしたいと思い、
職場から1番近いニトリを検索。運良く反対方向だけど
歩いていける範囲内。思い立ったが吉日!
仕事終わりに本日お立ち寄り。何度も行ったり来たりして
店員さんに質問もしたけれど、
生憎胸元には「研修中」の名札が…(。-д-。)
思った通り???な答え。
ま、私のインスピレーションに頼るしかないなと思い、
違う種類のものを2枚購入。
上の子には部屋にあったピンクの色合いで、
私にはシンプルにグレーで。



さぁ少しは涼しく感じることができるかな?
ちなみに私のは涼しさ5レベルで、上の子は4。
どれだけ違うんだか比べてみなきゃね。
背中の汗疹も治るかな?
タオルケットも買い換えたいけどもう少し我慢…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿