おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

昨夜はヒレカツ♪

2020-03-27 07:44:00 | グルメ
せっかくのお休みだったのに、ダラダラゴロゴロしていてやる気のない上の子。
コロナウイルスのお陰で土日の不要不急の外出を避けるということになり、急遽土日もお休みになってしまったようで、私の仕事はまったくもって普通というこの差は大きい?仕事も出来なくなったら…会社はどうなるの??なんてあまり深く考えていないようで、平和ボケしているのでしょうか、残念ながら危機感をあまり感じません。σ(^_^;)
気分転換にヒレカツを食べました。
美味しいお肉でした。

これを食べたから、今日も頑張ってコロナに負けないようにしないとね。
今日からお天気の悪い日が続く予報ですね。不要不急以外はおとなしくしてろってお天道様がおっしゃってるのかも知れませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿