おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

ウォーキングクラブ

2019-06-23 21:43:34 | ウォーキング
今日はなんと、ステーキを食べて来ました。
ランチですけどね(笑)



しかも私はサービスランチ♪1番お安いやつ…(˙ᴗ˙;)
1年ほど前から入会したウォーキングクラブ。
平均年齢68歳くらいかしら?私は若いうちから2番目(笑)
ウォーキングクラブとは名ばかりで、
ランチとティータイムかメインな感じかな?
皆さんリタイアして悠々自適な方ばかり。
まだ現役で仕事していておひとりさまなのは私くらい?
毎月赤字で貯金崩して生活しているなんて
誰も知らない。
私がここに入会したのは何のしがらみもない人と
関わりたかったから。
それだけでなく、これからの私の生き方を考えるのに
先人の知恵と言葉を吐き出したくて…
そして会話のある食事が出来るから。
会の中心になってくださっている方がこれまた面倒見のいい方で
毎月色々考えてみんなを引っ張って行ってくれています。
その人への憧れもあるのかもしれません。
私に足りないものを持っているから…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿