おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

草津良いとこ一度はおいで〜

2019-11-21 22:31:48 | 旅行
朝から良いお天気に恵まれ出発しました。
お昼には新蕎麦を頂き、湯畑や
西の河原を歩きました。
温泉は2種類あって、私はわたの湯という
少し白濁したお湯の方が好きかな?
今回は何度入ることができるか…
足湯も入って来ましたよ。



しっかりお願いして来ました。



クリスマスツリーも…


夜の西の河原。


お肌すべすべになり、いつもお腹満腹。
あ…太りそう…
いいの、生命の洗濯の日です。
上げ膳据え膳で…
たまにはいいでしょ?
頑張った私にご褒美です(*´ー`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿