おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

お盆

2020-08-16 07:49:00 | 日常
昨日も暑くて、朝からエアコンをつけました。
大物洗ってお休みを利用してカーペットを洗っています。わんこの関節のためにタイルマットを一面に敷いているので、それを少しづつ洗っています。なんだかんだと汚れていますからね〜
こんな暑い日ならスッキリと乾いて気持ちいい。
そして暑い時間の中、図書館に本を取りに行かなくてはなりませんでした。
予約していた本が届いたらしく、仕事もこの後詰まっているし、仕方なく暑い中出かけました。
暑い時間だったせいで道には人がいません。お盆だから?ロックダウン?と思うくらい人が歩いていません。
そりゃぁこんなに暑けりゃ出ないでしょ、普通は…
でも人がいないのでマスクを外して歩くことができました。


家に帰ると汗だく。すぐにシャワーを浴びました。
そしてエアコンのついた部屋で読書。
ん…眠くなる…(笑)
今日も涼しく読書しようかな?海にも行きたいけれど、暑すぎるから…

今日は京都の大文字。今年はコロナの影響でどんな感じになっちゃうのかしらね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿