おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

振り回されて

2020-07-07 20:59:00 | 思うこと
昨日急にアクティベーションロックがかかってしまい、うんともすんとも動かなくなってしまいました。
もうサポートも終わってしまった古いものなのですが、お風呂で音楽聴いたり動画を見たりはできたので、子供が毎日使っていたのです。
水没の相がある子供は、自分の携帯はお風呂場に持ち込みたくないので、これなら壊れても寿命かな?って思えるしって事で愛用してました。


いつも使っていたものが使えなくなる、当たり前だった日常が変わってしまうことに不安を感じていたのもあり、処分するにも個人情報が入ったままなので、なんとかしなきゃとケアサポートに電話。
なかなか繋がらず、繋がったとしてもそれから長く、担当も4人代わり…
一旦終話するも送られてくるメールが送られて来ず、再び電話…
そしてその後必要なものを揃えて手続きを終えました。
なんだかんだとめちゃくちゃ時間がかかりました(;つД`)
でもお休みの間に決着できてホッとしました。でもこれが壊れるのも時間の問題…
これからのために、そして自分へのプレゼントの為に新しいものもポチりました(笑)
子供からはお財布をプレゼントしてもらったので、今日入れ替えました。


以前使っていたのも子供からプレゼントしてもらったもの。案外傷だらけになるもんですね…お財布は自分で買わない方がいいと言われているので、嬉しかったな♪
( ´ ▽ ` )




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi1011)
2020-07-07 21:06:53
私のアンドロイド·タブレットが更新時期を迎えて早々不調
iPadに変えようかなぁと検討してます
どんなiPadにしたか、また教えてくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (kerokero22)
2020-07-07 21:50:50
@hiromi1011 以前と同じようなものにしました。自分の使い方を考えるとそれで十分かと…
wi-fi仕様の64GB。データはクラウドに保管するから大容量も必要ないし。
返信する

コメントを投稿