おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

今日の夕飯

2019-07-14 20:55:36 | 料理
ネットで注文した焼き海苔が届くので
巻き寿司にしました。



初めて購入したショップの焼き海苔でしたが
それなりの海苔でした。
以前凄く香りのいい焼き海苔を売っていた
ショップがあったのですが、3回目に購入した時
スカスカで海苔の向こう側が見えるくらいの
質の悪いものを送られてきてガッカリしたので
ショップを変えたのですが、ここはもう頼まないかな。
そしてリュウジさんのレシピで
茄子のなめろうを作りました。



冷やして食べても美味しいかも…
食欲のない時でも食べられそうです。

昨日は芋がらを煮ました。



昔 団地のおばちゃんに教えてもらったのよね。
その時初めて食べて美味しくて…
突撃!隣の晩御飯じゃないけれど
他人の作る一品で美味しいものがあるから…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿