おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

変わった自販機

2020-02-04 21:47:00 | 思うこと
この間井の頭公園へ行ってみたよ。風が強くてイマイチな感じだったけれど、面白い自販機がありました。





「死神大魔王」という名の極辛おかきと「死神魔女」という初心者向けの辛さのおかきの自販機。
む…ネーミングとともに惹かれません?(笑)
食べてみたい衝動に駆られる…でも無駄遣いはできないので我慢…
だれか買ってみて味を教えて。

もうひとつはパンの缶詰の自販機。




パンの缶詰の自販機なのに、こっそりいなごの甘露煮が盛んである(笑)
そして何の関係か、猫のがま口。
ターゲットはだれなのかわからんちん…
でもクスッと笑わせてくれるこんなものが好きなのです(*´-`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿