舞子Radio

神戸舞子より趣味の写真をベースに好きな事をつらつらと

鳴門の鯛

2013-01-02 16:19:54 | 釣り
正月向けの真鯛を調達すべく、鳴門に鯛釣り。
この時期は難しく、あまり期待してませんでしたが、結果はごらんのとおり。
鳴門の天然。しかもこの時期とくれば最高級です。




美しい









4時半に舞子出発。6時頃鳴門到着。 6時過ぎに出船。

この日は雨降り。その分気温はそれ程低くない。風もないので割と体は楽かなと思い乗船。

しかし、そこは12月30日。そうは行きません。 沖に出ればやはり寒い。風も強くなり
10時過ぎに納竿。でもこの結果で満足です。

SONY RX100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブの日 | トップ | 正月は鳴門の鯛で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事