愛と鐵遍の旅立ち!(食も)

鐵道、遍路、グルメ、まぁ旅です。

あかおか駅から

2021-06-24 21:46:00 | 遍路
昨日は藤井寺から阿波川島駅まで歩きました。

童学寺から藤井寺まで逆打ち1泊2日で歩く計画ですが藤井寺に到着すると、もうヘトヘトだと思う。藤井寺から鴨島方面に行くのに楽してタクシーで行きたい。

なので藤井寺から鴨島方面を先に歩いとこ!

その前に「いのたに鳴門店」で昼食。




中華そば中 肉入り 玉子を注文。




量が程よくていい。ソールフード少ししょっぱいかな。旨し!


そして鴨島駅から藤井寺へ、さくらタクシーに乗車。タクシー代は980円也。







ここに降りてくる予定。涼しくなってからやね。







ご主人は留守。次回に交流やね。



そして思ってたより綺麗。
吉野旅館!



いつかお世話になります。




阿波川島駅に到着。







虫食い遍路は打ち止め。




そして今日は、あかおか駅より



9時半ぐらいに出発かな?



頑張れ!土佐くろしお鉄道!








太平洋は絶景やね。
















猫もどないや!





自転車道は快適です。

しかし!暑い!

空調服着てるが着てない方が涼しいような??




穴内の国虎屋




国虎うどんを注文。
味噌出汁にゴボウと豚バラ。



13時頃に到着なのでお客さんも密では無いのがいい。

味噌味はなかなか旨し!うどん県人としてもいいねえ。

まあしかし1000円は高いか?




店をでて、さあ行くぜと思ったら、

おっーーこれか!




うどん食べてた、お客さんがー!


これや!



Google Street view

ご情報ありがとうございます。


しかも車は成田ナンバー!
頑張ってや。




安芸駅に到着しました。












今日は打ち止めです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿