愛と鐵遍の旅立ち!(食も)

鐵道、遍路、グルメ、まぁ旅です。

大窪寺に

2021-09-04 20:00:06 | 遍路
今日は大窪寺に来ています。

歩きでなくて車です。

あるフレンチシェフの歩き遍路のお接待なのです(まあ、お節介かも)。

実はシェフのブログで9月1日の朝まで宇多津駅前のホテルに泊まっている事を確認しました。

1日の早朝にホテルに訪問しましたがチェックアウトした後でした、あかんわ!

シェフは前日の打ち止めの八十場駅から国分寺に向かわずに81番の白峯寺に向かったのでサプライズの再会は出来ませんでした。


なので今日は大窪寺で待ち伏せです。

思ったより早く大窪寺に着いてしまい、八十八庵で「オリーブ牛肉うどん入り 打ち込みうどん」を食べ到着を待っております。








上品な打ち込みうどんです。









しかしながら、シェフは現れません。

うーん!今日は夕方に予定があって17時までは待てません。

時間切れです。

またまた残念、再会できません。


またの機会に遭遇しましょう。

帰っている途中に八十窪の女将から連絡があり、シェフとは電話で話せました。

よかったです。

八十窪にはシェフの宿泊確認をしてました。女将さんありがとうございました。


しかし、サプライズも難しいですな。


めぐさん、大野御大、湖山さん、Papaさん、だぼさん、桃ちゃん、嵐ちゃん、たちにはサプライズも成功したんだがなぁ。

これは縁ですね。

シェフの店にに来なさいと言うことでしょうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿