愛と鐵遍の旅立ち!(食も)

鐵道、遍路、グルメ、まぁ旅です。

食べるしかないでしょう! エビ星人ですから

2018-02-16 14:06:00 | グルメ






バスで浜坂駅まで、



起点の駅です。給水塔でしょうか?
























日本海側はたまらんです。

瑞風もみれました。偶然の遭遇です。

私は観光列車は、そこまで考えていません。




岩美駅で下車。




いくぜ!



こにらでアシスト自転車をレンタル。30km使用の自転車は700円、10km使用自転車は500円。勿論500円の方!

やっぱり自治体が頑張ってるとこは気持ちがいい!

観光案内所とかは、色々あります。本当に観光客の本意を知っているのか??

観光客の気持ちの先の先のを考えて欲しいですね。

客が何を求めてるかですよ!まあだいたいその後の行動に繋げてないですね。

客の一言は分かってる。その後の苦悩は分かってるのに客が聞かないから伝えない。

一歩前へです。

厳しい事を言いますが!

民間でなく(一部は例外あり)儲けないからなぁ?冷たいよ!

ボランティアならそれでもいい。仕事で銭もらってるんならねぇ。国や地方自治体の補助金もありますからねえ。

昨夏の米子会の松江の観光案内所いいよ!


岩美も気持ちいい!





旬魚たつみ



ミニ会でモサエビが食べてないのでリベンジ!





ゴジラエビ!活です。









もさえび御膳



旨し!















通過します。



旬魚たつみ 儲かってんな!

平日なのにすぐに満席!

接客もいい!客なれしてる威圧感がないのがいい!最高!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿