I WISH

超田舎の農家の長男の嫁やってます
アウトドアのこと、日々の生活、アスペルガー症候群の事など赤裸々に綴ってます

2週間ぶりに

2010年05月28日 11時28分17秒 | 徒然日記
実は不倫してるみたいよと巷ですごい噂になってるとかいないとか

期待に添えるように日々精進しようと心に誓った今日この頃でございます。

実は不倫どころか、家庭内プチ別居を2週間ばかりしてました(笑)
まあこんなにラブラブメロメロにしか見えない私たちですが、たまにはこんな日もあるんです。

些細な事だったと今ではケンカの原因さえ分かりませんが(笑)

大体が私が一方的に怒ってひたすら無視という感じですが、今回もその展開が2週間。
結構私にしては長かったですな。

怒りの終息はダーリンが買って帰ってきたケーキ(笑)かわいそうになったので、許して差し上げました。


あっ、決してモノにつられて許すタイプのオンナではないんですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるゆき)
2010-05-28 12:38:00
物に釣られるタイプの私です。(爆)

いつも とってもLOVE×2じゃないですか~!!

2週間はちょっと長いですね。

我が家は勤務の都合でほぼ別居状態が・・・。
これが逆に良いんですけどね。(笑)
どっちが? (まりちゃん)
2010-05-28 12:56:55
いや~許した?こばんが偉いのか、ケーキでご機嫌を取れるようになったかっちゃんがえらいのか・・・あたしには分かりませんが(爆)

よかった、よかった。
でも、週末寂しいね~。

意外とまゆが心配してたよ(笑)
てるゆきさん (こばん)
2010-05-30 08:44:25
そうですね2週間は長かったデス(笑)
イロイロと不幸なことが重なりまして。

仕事ですれ違い生活はさびしいですね・・。
私耐えれなくて不倫するかも(爆)
まりちゃん (こばん)
2010-05-30 08:46:28
お騒がせいたしました(笑)
昨日はねぇ結局帰ってきたの夜中の0時過ぎよ!!
文句も言わなかった私が偉いのじゃ!!

まゆちゃんにはメールで相談にのって頂き感謝しておりますとお伝えください(大笑)

コメントを投稿