Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

デスクトップ検索ツール

2004年12月16日 11時07分12秒 | 仕事スモールパッケージホールド
正式な日本語版が出たら、とっても便利そうだからGoogleデスクトップ検索ツール使おうと思ってた。しかしまあ~BETA版だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけど、海外のリサーチ会社が、企業はより安全な企業向けバージョンが出るまでGoogleのデスクトップ検索ツール「Google Desktop Search」を使うべきでないと警告を発した。
 「Google Desktop Search」に追い付け追い越せと、MSNが「MSN Toolbar Suite Beta」、Askが「Ask Jeeves Desktop Search」と、更にはYahooまでもが、来年1月初旬にデスクトップ検索プログラムのテストを開始らしい。こりゃーネットでのユーザーの評価を見てからでも十分遅くないかな?とも思う。

Google Desktop Search
MSN Toolbar Suite Beta
Ask Jeeves Desktop Search
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人のHARUさんが転職 | トップ | 連日の打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事