Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ミスター・カトー

2008年03月29日 13時57分33秒 | HERO'Sじゃなくて、HEROES
ネタバレ要注意。HEROES/ヒーローズVol.7~Vol.8、見終わりました。Vol.9は今晩です。いつも以上に濁さず書くので、これから見られる方はご注意下さい。
 クレアの本当のお母さん(新キャスト)が出て来ましたが、まさかお父さんが…実は、ネイサンだったとは驚きでしたっ!上手い事、リンクしてますねェ~。
 それと前回(Vol.6)では、まったく気が付きませんでしたが、ヒロのお父さんって、スタートレックのミスター・カトー(ジョージ・タケイ)じゃないっすか(笑)。しかもヒロ自身も、ミスター・カトーって呼ばれてたし。ホント奥の深いドラマです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | コタツを分解して掃除中 »
最新の画像もっと見る

HERO'Sじゃなくて、HEROES」カテゴリの最新記事