Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

家族コミュニケーションの形としてブログを活用

2005年02月09日 11時52分14秒 | 日々の出来事キドクラッチ
同じgooブログユーザーの「じゃっくり」の管理人様の幼さんが、うちの家族全員のブログの記事を書いててビックリ!家族コミュニケーションの形としてブログを使っている方々として、「じゃっくり:家族でブログ!」で紹介されてた(笑)。やっぱり見てる人は見てるんですね~。
 どっちかって言うと自分がゴリ押しで、家族や友人に普及してるって感じでしょうか?(笑)。とにかく嫁さんにブログを始めさすまでに、エラク時間が掛かったが、それからはトントン拍子で…「私もやりた~い」って長女マリナが始め、その一部始終を見てた長男ケントも翌日には始めてた。
 ゲームの話題中心の長男ケントの「バトルブルース」なんか、今では1日200PV近くある。小学2年生ブロガー恐るべし(爆)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットの活用による... | トップ | NECが価格破壊!XPデスクトッ... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事