Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

5月26日(水)のつぶやき

2010年05月27日 00時50分38秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW
10:31 from movatwitter
リアルタイム中なう。次が最後の競技なう。 RT @oyajinokai: 本日、今宿小学校運動会。9時~10時半。お仕事などで運動会に、来れない方々のために、おやじの会ブログ更新予定です。 http://bit.ly/at3FHO
14:31 from web (Re: @masicmusic
@masicmusic 書類、届きました。ありがとうございます。
19:45 from movatwitter
呼んでも返事がないと思ったら、ミルコ @mirko_cat そんなとこに、おったんか~いっ(笑)



21:12 from Keitai Web (Re: @kirakirahoshi
@kirakirahoshi 私の専門分野であれば、ご相談に乗りますよ。
21:17 from movatwitter
白猫はカワイイっす。 RT @maki092: ミルコちゃん、真っ白白で、やっぱりかわゆいですね RT @prowrestle: 呼んでも返事がないと思ったら、ミルコ @mirko_cat そんなとこに、おったんか~いっ(笑)


21:41 from Keitai Web
ひぃばあちゃんが、身体→かだら、戸棚→となだ、ティッシュ→ピッシュ、ブラジャー→ちちバンドって言ってたのを思い出した(笑)
by prowrestle on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 記録紙&インクリボン切れ »
最新の画像もっと見る

Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW」カテゴリの最新記事